other side of the moon

何もない日々

よる

こんばんは。書いてるうちに寝たのでこんばんはです。

最近自分で何がしたいのかわからなくなりました。低迷。こういう時は色んなカルチャーに触れてみたり本を読んだりして未来へのぼんやりとした大まかな道筋を考えて安心するのですが何もわからない。とりあえず自分の絵でバズりたいなあとか死にたいなあとかそういうものばかり浮かんできます。

何も考えられないしやりたい事も特にはないので親孝行してさっさと死にたいです。

目標に向かって行くためには辿り着くまでのプロセスが必要ですがそもそも目標が無いので終わる、とりあえずこのままではいけないんだろうなとか楽になりたいな、とかを鑑みると現状打破が今年の目標でしょうか。変わる気が無いのに変われる訳も無いですけど。

学校に行くのがだんだんと億劫になってきています。昔は飼ってるネズミが移動動物園等の関係でなかなか家に帰れなかったので学校に置いてあって掃除をしに行っていましたが今はもう家にいるので俄然行きたくないです。人間関係がどうにも上手くいってなくて結局中学時代と何も変わってはいないのです。

ストレスに弱いというのを学校の人に理解して欲しい訳では無いのですがそういう人間がいることは知っておいてほしいです。わがままですかね。

自分が幸せじゃないと他人を幸せにするのは到底不可能だと誰かが言っていました。その通りだと思います。

それでは今日も移動動物園です、see you again!