other side of the moon

何もない日々

はたらきたくない

こんにちは、四月の始めなのに寒くてめちゃくちゃ末端が冷え切っています。皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近バイトを始めました。明るく社会的に生きていきたくて週に5回入れられて入ることになっていて頑張っています。

働くことが初めてなのでとても緊張しています。
朝6時頃から10時までの4時間程度なのですがやっぱりきついし人と話すのも辛くて疲れています。
明日またバイトでその次が休みでまた次の日から日曜日までバイトです。

00十周年で何かやってくれるようなのでお金稼ぐよ~。時給1200円の高額時給です。

高校も一悶着ありましたが何とか転キャンパスに成功してもうそろそろ学業にも勤しまなければならない頃です。
健康診断にも行くよ。(書かないと忘れるので許してほしい)

専門学校は高校が終わるまでいったん休んでいます。一度にたくさんのタスクを背負うのは不可能だとやっと気づきました。

人間でいるのがとても苦しいです。私は昔海だったのだし海へ帰依するのは至極当たり前だと思うのです。早く死にたいです。

自分が自分である必要なんてどこにもないのに名前や住所で個性を作られて名前に縛られて生きているのがとても嫌です。
概念や思念体の一部になりたいと思っています。眠っているときは何も考えなくていいのでとても好きです。
人生に絶望しまくってこんな憂鬱なことしか思い浮かぶことしかできなくて、
当たり前のようにみんな生きているけれどそうではなくて、
でもそれを上手く取り繕って生きている人達が素晴らしいと私は尊敬します。

明日もバイトなのでそろそろ寝ます。


それでは皆さん、アリーヴェデルチ