other side of the moon

何もない日々

とげ

こんばんは、眠たい&寒いです。

ふと思い出した時にこのブログにつらつらと書き連ねています。思ったより続いていてびっくりしてます。

最近はTwitterとか便利な一行ブログみたいなのが座巻していますがどうしても140文字じゃ足りない時とかはブログって便利だなあとか考えています。とりあえず言いたい事や考えている事を誰でもいい、誰かに聞いてほしかったりする事があるのでこうやってどうでもいいことを書いては消しています。

私は口下手なので文字の方が普通に饒舌だったりします。文字って便利。

話は変わりますが最近学校が普通に楽しくて困っています。考え方が変わっただけなのかも知れませんが、滅茶苦茶に楽しくて、数ヶ月前の自分殴りたい位に楽しいです。

多分、今までの1年は出来る事が少なかったので足でまといにしかならないという考えしか頭になかったんだと思います。実際先輩も沢山いましたしやる事が少なかったのかも知れません。だけどそうも言ってられなくなり、色々やるようになった結果、何だこれ楽しいじゃん!という結論に至ったのだと思います。

しかしちょっと残念なのは例の如く帰りが遅いので趣味をする時間が少し減った事です、でもまあ楽しければOKです。

後輩達がギスギスしてるの凄い面倒臭いです。解決策急募。見えないところでやってほしい。

やっぱり文字に表現するのも苦手です。前言撤回。脳内で言いたい事が溢れ出してきて処理が出来ない。結局眠いとか寒いに収束される。

話したい事は沢山あるんだけどどれから話していいか分からないから結局何も話せず終わったりする。言いたい事ことが沢山増えた、言えないことも増えた。あなたとゆっくり話したい。眠い。恋がしたい。