other side of the moon

何もない日々

ナンセンス

明日はいよいよ学校に行く。楽しみと不安が入り混じっている。ドキドキ。とりあえず明日の朝起きられるかは多分大丈夫だと思う。早起きの祖母にモーニングコールを頼んだ。友達できるといいなあとか思ってみたりする。いろいろ初めてのことが多くて心臓辺りが昨日から痛い。ストレスに打ち勝たなければこの先生きていけないと言い聞かせてみる。風が立つ。

やっと米津玄師のニューアルバムが、手元に来た。とても良い。語彙が足りなくて語れないけれど、とても良いアルバムだと思う。画集版を買った。綺麗なイラストばかりだった。ああ幸せだ。死んでもいい!

古川本舗のCDとDVDも買おうかとてもまよっている。いや多分買うのだけど、今日ノートパソコンを買ってしまって、大分自分の中の財政が危機的状況…。どうして何をするにもこんなにお金がかかるんだ!!あと買いたいものはクリスタとハンディスキャナ。お金下さい。

昨日、ピンポンを借りて見ましたた、実写は初めてだったけど想像以上の作品で素晴らしいと思いました。青春っていいですね。お勧めです。ヒーロー見参!

やっと何かが進む気がするんだ、おやすみなさい。