other side of the moon

何もない日々

月末

お久しぶりです。久しぶりすぎてID覚えてなかった。焦った。

いろいろあったんですけど何もない。かくの面倒なのでなかったことにしよう、過去は振り返らない。

過去の話します。

コナンにはまってしまい、業火の向日葵見てきました。面白かったです。怪盗キッドが出てますね。、まじっく快斗のアニメ化もあってか、すごい興行収入ですね。私が見に行ったのは月曜日のお昼でしたので、10人もいなかったです。

見に行った映画館といえば、その映画館はショッピングモールのようなところの中にあるんですが、そこ、見るたび廃れていってるような気がします。活気はあって、改修工事も終ったあとなんですが、暗いんです。雰囲気がとても暗いんです。もうすぐ大きなショッピングモールが出来ると聞いてますし、潰れちゃうんじゃないかなとか思ってます。どうでもいいけど。こうやって変わっていくんだなって思ってる。

今日は妹が運動会でした。最後と言うのもあって遠くからも親戚が来て、楽しそうでした。(行ってない)

沢山の人の中で話しするときってどうしてもテンパっちゃって場を凍らせるKY発言しちゃうので、喋らないようにはしてます。目が怖いんです。人の目が。ああ、こいつ私の事見下してるんだろうな、とか被害妄想も甚だしいですがそんなこと思っちゃうわけです。妹は優勝したそうです。おめでとう。妹は私と違って豚でもないし内向的な性格でもない。妹に生まれてみたかった。

最近、自分のために時間を割くのが申し訳ないと思うようになってきた。昔から思ってたことですが、誕生日会とか苦痛で仕方ない。皆が私を見るからですね。どうしたらなおるんだ。 

嫌な事から逃げ続けてた代償がそろそろ降ってくる頃だ。二倍頑張らなきゃいけない。

言葉にできない思いが多すぎる。本を読もう、誰かおすすめのケータイ小説、漫画以外でいいのあったら教えてください。図書館で借ります。

そういえばハリーポッター金曜ロードショーでやってる。小学生の頃ちょうどハリー達と同年代のこともあってか、ひどく惹かれた思い出がある。本はとても重かったけどそれ以上の感動と驚きを覚えた。PCでハリーポッターの二次創作の動画を探していて、腐向けの意味が分からなかったのもいい思い出。毎日のようにFlashのおもしろ動画を見てた。今だったらもっと外で遊べとぶん殴りたい。

暑くなってきた、雨も増えて来たなあと実感。梅雨は好きです。蛙とミミズは道で死んでて通学路で良く数えたけど。

蛙がゲコゲコ鳴いてる。静かな夜。

好きな曲を置いて寝る。布団は唯一私に優しい。

今のうちに知っておかなきゃいけない事は数学じゃない事くらいわかる。