other side of the moon

何もない日々

負報

こんばんは。

今日は最初から重いので嫌な方はお戻りください。

少し前から体調が悪かったハムスターが今日死んでしまいました。とても悲しいです。火葬してもらいましたが、家にまだ彼がいた跡があって辛いです。涙ぼろっぼろです。

もう一生遊べることはないんだなと改めて実感しています。

話を変えましょう。

最近、千と千尋の神隠しのこの曲が好きです。

理由はないけど好きです。

ジブリの映画だと風立ちぬが好きです。堀越君好き。

あとは、コナンも好きです。キッド君推し。映画行きます。

twitterの呟きのまとめっぽいことしか書いてない。

都会はわたし、あんまり好きじゃないです。よくあの人の中で生活できますよね。

広い家もあまり好きじゃないです。

住んでいる家がアパートのせいで、暗いとこが多い広い家は嫌いです。

気付いたら、自分が住んでる家と地域が一番いいのだと気づきました。でも海の方に引っ越したい。

やりたいことが何も出来てない。劣等感だけが積み重なっていく。センチメンタル。

今日は哀しい気分。

もやもやした何かに潰されそうな毎日!ああもう嫌だ!!!!私はしわしわネームなんかじゃない!

僧侶と恋になんて落ちたくない!!!!!