other side of the moon

何もない日々

プリッツ

お久しプリッツ

なんのダジャレにもなってない。いよいよ終わりそうだ。

春っぽくなってきましたね。花粉症ではないので気持ちが良いと言えば良いです。

ただ春は色々変わるので嫌です。変化は嫌いです。

お風呂は好きです。一日に5回くらい入っても大丈夫なくらい好きです。でも温泉は嫌いです。

誰が入ったか分からないし全裸で入るその度胸が分からない。

ユネッサンとかは水着なのでOKです。水風呂で泳ぎ回る。

ホテルの個室の風呂の方が全然楽。

ようやく勉強を始めた、といってもイラスト関係だけど。さっぱりわからない、まだ一日目なのでのんびり学ぶ。時間ならある。

果たしてこれが正しいことなのかは全然わからない。頑張ろう、三日坊主は嫌だ。

先日、ディズニーシーに行ってきた。感想はもう行きたくない。

大体何なんだ。あの人しかいない国は。人がごみのようだ。

ご飯は美味しかった。高いけど。

景色がきれいだった。タワーオブテラーは乗らなかった。無理無理無理。

まあ引きこもりがそりゃディズニー行ったら疲れないわけがないですね。疲れました。

今日は先生が来る。一分くらいで帰ってもらえると助かりますね。

太ってしまった。痩せなきゃ。まずい。

ちなみにディズニーでは夢はかないませんでした。