other side of the moon

何もない日々

刺さるアヒルちゃん

こんばんは。あなたがいつ見ていようと今は夜なのでこんばんはです。

けして攻撃的ではありません。保守的です。大丈夫です、怖くないです。

そうですね、最近絵を描いているのですが、同い年の方や年下の方でものすごい絵が上手い方がいると、鬱になります。ギリィ。

悔しいのですが、まだ絵を描き始めて一年くらいの奴が小さな頃か沢山沢山描いてる方に勝てるのかと聞かれればまぁ勝てないでしょう。勝ち負けではないですけど。

それでもまだ描き続けてるのは、それでしか自分を肯定するものがないんです、哀しきかな。ああ

ちゃんと学生としての義務も果たせてないので、多分今の自分はゴキブリ以下です。

突然なんですけど、死んだらどうなるんでしょうね。

さよなら、とか、遠い所に行く、とか、良く分からない言い回しばっか。

結局大人も子供も女も男も誰も知らないんです。死者と交信なんて出来ないんです。

皆死ぬのにわからないんです、不思議。

こんな面倒くさいことを考える人間に生まれて来なきゃよかった。

今まだ自分は生きているのでお腹がすきます。

母がカメラを買った。

家にフィルムのいい奴はあったのだが、キャノンのいい奴を買った。

サブカルでびゅう。

バックスペースキーが打ちづらい。

最近歯磨きに時間をかけすぎだ。歯医者さんにも褒められた。

風立ちぬがとてもよかった。飛行機の設計とかしてみたい。

バレンタインのチョコを7個くらい買ったのに誰一人として渡せていない。全部食べてしまおうか。

コタツが外された。やめて。

春の風が好き。眠ろう。