other side of the moon

何もない日々

お久しぶり?です。

もうすぐバレンタインですね。

やっぱりチョコは手づくりより買ったものをもらいたいとか思う。酷いでも何でも言って下さい。

いや、美味しいんですけど髪の毛とか何かとか入ってたら嫌じゃないですか。ゴディバ食べたい。

最近、変な夢を見る。大体、二度寝したときとか、起きる寸前とか。

毎日なので、メンタルがガリガリ削られている。

夢の内容は、日によってまちまちだけど、共通点は、何かから逃げている。事。

おばさんとか、良く分からないものとか。

同級生とスーパーで鬼ごっこしてる夢も見た。

別にその夢自体は夢だからどうってことないです。

ただ起きた時の不快感が異常。二度寝も出来ない。なんとかならないかな。

夢を操れるようになりたい。もっと幸せな夢を見たい。

高い所から落ちるようなのとか、追いかけられる夢はもういい。

精々高い所から突き落とすのとか追いかける夢がいい。

よく、小学生のころ、鬼ごっこをした。アウトドア派では決してなかったが、クラスレクリエーションとかでやらされていた。

走るのは嫌い。足が遅いから、運動神経は悪い。

追いかけられるのは、どこかに隠れれば済む。しかしあっという間に捕まる。かくれんぼは大得意。

鬼は追いかけなきゃいけない。何でかはわからん。 それが使命だからか。自分の領地を護るためか。

よく物陰に隠れて奇襲を仕掛けて捕まえてた。生憎まともに走って追いつけるような速さを持ってない。残念。

今まで生きてきた全ては楽しかったんだろうか。分からない。

P,S

箸の長さ間違えてた