other side of the moon

何もない日々

前から

少し前、と言っても半年くらい前から右の人差指にいぼのようなものが出来ている。

皮膚科に行ってもう5,6回目になるが、とても痛い。

いや、それ自体は見た目が悪いと言うだけで生活に支障はない。

何が痛いのかと言うと、液体窒素

あれを三十秒くらいいぼにシューってやる。シューって。痛い。すごい痛い。

もうストライキ起こしてやりたい。

そもそも病院が嫌いだ。

痛いのは我慢できる。偉い自分。

嫌なのは、何か無理やり白を基調にした建物。隠れてない。黒い。黒すぎる。

何か大きな魔物が潜んでるような、そんな感じ。

何言ってんだ。

そういえば今日は東京とかで雪が降ったらしいですね。

自分は雪が好きです。

しかし降らなかった。

雨。太平洋側だからか。畜生。

どうも風邪を引いたようだ。のどが痛くて咳が出て、頭が痛い。全然外に出てないのにどういうこっちゃ。

何時振りだろう、風邪をひくのは。何時でも良いけど。

恋愛にうつつを抜かしている友人が多い、思春期だからしょうがないのか。

別れた彼の事をダラダラ引きずってるのを見ると殴り倒したくなるがそんな力ない。

かくいう自分にも、彼氏なるものはいた。

しかし、生まれてこの方人を恋愛対象に見たことがない。

カッコいい事言ってるけど無性愛なのかもしれない。人間失格

性欲は湧かない。何か嫌な話になってきた終わり。

楽しいことを探してる。

無理はしたくない。そんな感じ。

キーボードは分厚い方が好き。打ちやすい。