other side of the moon

何もない日々

始めました。

何から話せばいいか分からずうろうろしています。

始めた理由でも。

特に理由はありません。

毎日の事を忘れないようにしたいようなしたくないような。

正直、日記は何度かチャレンジしていますが、悉く失敗に終わっています。

今回こそは足りない頭と無い語彙力を使って頑張ります。

続いて自己紹介をします。

ゴミ。好きなものはその時その時によります。また、何にでも手を出して、大変なことになる輩です。

嫌いなものは数えだしたら限がなくなります。

両手両足じゃ納まりません。

嫌なのは、暗いところで一人ぼっちです。お化け屋敷とか自分の顔がお化け屋敷なのでもう充分です。

後は、絵を描きますが、人様に見せるのが上手くないくせに大層苦手です。自己嫌悪も程々にしろって感じですが。

亀の歩みですが進歩してると良いなとか思ってます。

それでも、同級生に比べたら底辺ですが。早く星人になりたい。

こんなところでしょうか。一貫性が無くてすみませんでした。

頑張ります。